相談実績導入実績お客様の声 オンライン面談実施中電話番号0120-417-447(受付:平日9:00〜17:00)

閉じる

好評だった中小企業のデジタル化セミナーの第2弾開催決定‼!

2021.01.20

好評だった中小企業のデジタル化セミナーの第2弾開催決定‼!

全国の企業のほとんどが中小企業であり、「デジタル化と言われてもウチじゃそんな大がかりなことはできないよ・・・」と皆さん思っていませんか?

昨年秋に開催したセミナーでは、小さなことから始められる中小企業のデジタル化についてお話させていただいたところ、「わかりやすかった」「うちでもできそう」と好評いただきました。

 

 

また、それをきっかけに手書きの帳簿をやめてみようか、と相談いただいたお客様が多数いらっしゃいました。意外と簡単にできるものなので、まずは先入観をなくして話だけ聞いてみる、というのはいかがでしょうか。

セミナーの参加が難しそうな方でも、今までなんとなく続けていた作業も、実はカットできたり、手作業の方が簡単だと思っていたけど、デジタル化したほうが簡単だったり、など、バックオフィスを見直すきっかけになると思います。

帳簿作成のプロの視点で必要なものを残し、改善できるものはお客様のお話をお聞きして最適な方法をご提案することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

>>無料相談のお申込みはこちらから

今回のセミナーについて

今回のセミナーは、な、な、なんと
今急上昇中の株式会社マネーフォワードから山田裕己講師をお迎えいたします!
経理回りをどうするとよいか、具体的な事例を交えながらお話しいただきます。

「経理をもっとラクに、スピーディーに!マネーフォワードクラウドセミナー
 ~リモートワーク&ペーパーレスで月間20時間の工数削減事例もご紹介!~」

開催は3日間を予定していますが、1日目は2月19日となっております。 
令和3年2月19日(金)18:00~19:00

ご都合の合う方はどうぞ振るってご参加ください!!

セミナーについて詳しく知りたい方は下のバナーをタップして下さい。

 

事務所・ご自宅からでも繋げます!オンライン無料面談実施中!!

0120-417-447

受付:平日9:00〜17:00

経理業務サポートメニュー

Support Menu

会社情報

About us

新着情報
What's New
PAGETOP