相談実績導入実績お客様の声 オンライン面談実施中電話番号0120-417-447(受付:平日9:00〜17:00)

閉じる

導入事例【クラウド会計で効率的に会計処理ができてすごい】合同会社ねこあし様

2023.11.06

会社名:合同会社ねこあし

業種:飲食業

事業内容:イタリアンレストラン

 

所在地:山形県山形市

創業:2023年4月

クラウド会計で効率的に会計処理ができるのが便利!

弊社へどのような業務を依頼していただいておりますか?

会社の財務関係何もかも丸投げでお願いしています。

弊社にご依頼いただくようになったきっかけは?

創業応援プロジェクトで、Aさん(弊社担当者)にお会いしたことが全ての始まりです。

2023年4月の会社設立のタイミングからお手伝いいただき、7月に無事イタリアンレストランをオープンできました。

他社ではなく弊社へ依頼いただいた決め手を教えてください

時間が中々とれないので、クラウド上で何もかも連携してできるということが、効率よくできて、一番の決め手でした。

他の事務所にも行ってみたのですが、とてもアナログな感じがしました。

いろんな不安にも応えてもらえて助かっている

実際にサービスを利用された感想をお聞かせください

すごいの一言です!色々連携されていて、大変便利だなと感じました

弊社との業務はどのように進んでおりますか?

滞りなく、順調に進んでいます

いろんな不安にも応えていただいて、とても助かっています

スタッフの対応はいかがでしたか?

最高の一言です!

サポートしてくれてありがとうございます!

クラウド会計の強み「リアルタイム経営」実現に向けて

サービス開始後、何か変化はございましたか?

まだ、お店も開業して間もないので、今後、数字(特に原価)や原価率がどれくらいになるか、リアルタイムで見れるようになったらいいなと思います。

同じようなお悩みをお持ちの方へ向けてメッセージをお願いいたします

ぜひ井上公認会計士事務所さんにお願いするべきだと思います。

その一手につきます!

お気軽にご相談ください

クラウド会計導入・経理代行サービスに関するご質問、お見積りのご依頼など、まずはお気軽にお問い合わせください。

ご相談、お見積りは無料で承っております。

電話の方:0120-417-447 (番号タップでかかります)
メールの方:24時間受付中!下記フォームにご回答ください
お名前
(例:山田 太郎)
メールアドレス
(例:yamada_tarou@sample.jp)
電話番号
(例:00-0000-0000)
お問合せ内容

ご入力の内容はこちらで宜しいでしょうか?
今一度ご確認頂き、宜しければチェックを入れて送信ボタンをクリックして下さい。

※営業を目的としたお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 

事務所・ご自宅からでも繋げます!オンライン無料面談実施中!!

0120-417-447

受付:平日9:00〜17:00

経理業務サポートメニュー

Support Menu

会社情報

About us

新着情報
What's New
PAGETOP