相談実績導入実績お客様の声 オンライン面談実施中電話番号0120-417-447(受付:平日9:00〜17:00)

閉じる

マネーフォワード様「士業事務所さまとの取り組み」に当事務所が掲載されました!

2021.10.28

みなさんこんにちは。

この度、株式会社マネーフォワード様のホームページ内にあります

「士業事務所さまとの取り組み」の導入実績に、

当事務所のインタビュー記事を掲載していただきました🎊

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

📖「士業事務所さまとの取り組み記事一覧」はこちら

🍃当事務所のインタビュー記事はこちら

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

今回は株式会社マネーフォワード様より当事務所の事例を取材いただきました😊

改めましてこのような機会を与えてくださり感謝申し上げます。

 

当日の取材の様子をアップいたします。

 

 

当日、執務室内の様子も撮っていただきました。

 

 

 

 

当事務所では、2019年よりマネーフォワード様の提供する「マネーフォワード会計」の導入しました。

事務所スタッフ一同、「クラウド会計」そのものの魅力に感動したことを覚えています。

 

山形でもこれからまだまだ「クラウド会計」を普及していき、

経理担当者の方が楽になり、より正確な数字で、試算表を経営に活かせるものに変えていくことができるよう、

事務所一同取り組んでいきたいと考えております。

 

改めまして今回はこのような機会をいただきありがとうございました!

事務所・ご自宅からでも繋げます!オンライン無料面談実施中!!

0120-417-447

受付:平日9:00〜17:00

経理業務サポートメニュー

Support Menu

会社情報

About us

新着情報
What's New
PAGETOP